SSブログ

子供のお祝い ありがとうございます [家で]

嫁の両親が運んできてくれたベビーベッドを組み立てた後で、正月休なのでする事もなく、まったりしていたら、友人から連絡があった。
「子供の顔が見たい」と。
用事もないので、OKの返事をメールで送り、友人が来るのを待った。
しばらくして友人が来てくれて、子供の顔を見せた後で、なんと、お祝いをもらってしまった。
お祝いは、他の友人の分を含め三人分のお祝いが入っていた。子供が生まれる前にあった時は、なんか子育てに使える品物を買ってくれると言っていたのだが、時間が無かったのか、現金だった。中身の方は、ここまでしてくれなくても良いのにと言いたくなるくらいの額だった。
ちゃんと、お祝い返しをしなくては、、、、、。
子供の一ヶ月検診が終わり、人にあったり、外に出たりしてもよくなる頃に、祝いの宴を催すので、その時はぜひ来てください。おながいします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006年元旦明日から仕事じゃね~か! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。