SSブログ

明日から仕事じゃね~か! [仕事]

明日から仕事だ。はぁ、会社に行きたくない。
そんな事も言ってられないので、ちゃんと会社に行こうと思う。
今年は、会社の組織改正が予定されているそうなので、四月頃には所属部署と上司が変わっているかもしれない、まぁ、まだまだ先の事と思われるので、あまり気にせず仕事に取り組もうかと思う。
今参加しているプロジェクトで残った仕事がたくさんあるので片付けないといけないのだが、年末に上司と話をした時に、今のプロジェクトに参加するのは三月までと決めたので、三月までにはプロジェクトでの仕事を終わらせなければならないのだが、本当に終わるかどうかちょっと心配だ。まぁ、終わらなかったとしても、プロジェクトの主催部門に押し付けて去って行こうと思う。くそ忙しい時に、ハワイに遊びに行くような奴らに義理立てする必要はない。プロジェクト参加の切れ目が縁の切れ目だ。
三月までは、プロジェクトで知識が必要だと言うことで研修にも行こうと思っているのだが、果たして上手い事研修に参加できるかどうか。う~ん、ちょっと、心配だ。
さて、明日は、普通に仕事を終えることができるだろうか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。