SSブログ

結婚式から丸一年 [家で]

結婚式をしてから丸一年が経った。
去年は、どんよりとした曇り空だったのに、今日はすごく良い天気だった。
結婚式をしてから一年。どちらかと言うと、体調を崩したり、健康を害して、医者へ通院したりと、不健康に過ごした時が多くて、嫁には、迷惑をかけたような時期ばかりだったような気がする。
ここ2ヶ月くらい体調が良いのがせめてもの救いだ。
健康への不安は、ほとんどなくなったが、リストラへの不安は、未だ消えることのないものとなってしまった。いま、リストラされると、マジたまんないっす。
それは、置いておいて、来月は、嫁が遂に出産だ。うーん、オレが父親になってよいのだろうか?うーむ。なにか、違うような気がする。初めて子供ができる人たちはどのような気持ちになるのだろう、、、、本当に疑問だ。
疑問を持つのも良いけど、子供の名前を考えないと。
猫なら、名前がなくても良いんだけど、人間の子供だしなぁ。
一年なんとか過ごす事ができて、本当に良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。