SSブログ

タカノ・フルーツパーラー [家で]

今日は、嫁と約束をしていたので、新宿のタカノフルーツパーラーへ行ってきた。
今回は、食べ放題のフルーツ・バーへ行く事にした。着いてから、待つこと30分、フルーツバーへ。
ちょうど2時ごろに入ったので、昼のメニューと、3時からの午後のメニューの両方が楽しめる時間に入ることができた。我ながらグッド。
フルーツ・バーは、イタリアン・フェアーをしていたので、食事の方は、ラビオリとかが並んでいて、フェトチーネとラビオリが(゚Д゚)ウマーだった。カルツォーネは、冷めていたので、いまいちでした。
そうそう、りんごのリゾットがあり、りんごの香りがして、これも(゚Д゚)ウマーでした。
3時からは、午後のメニューになるのだが、ティラミスのプレートが(゚Д゚)ウマーでした。
今日も、いろいろたべまくり、お腹いっぱいになってしまったので、夜ご飯を抜きにしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。