SSブログ

ヒルトンホテルに行ってきた。ウマー。 [家で]

今日は、ヒルトンホテルのデザート・ビュッフェに行ってきました。
午前中する事もなく、嫁と二人で何をしようか話しながら、ネットサーフィンをしていた時に、たまたま、ヒルトンホテルの一階マーブルラウンジでデザート・ビュッフェをしていることを発見、さらに、秋のメニューが今日までで、明日から別の秋のメニューに変わることを発見、そんな訳で二人で急いで新宿へ行く事になりました。
ホテルに着くと、昼のランチビュッフェがまだ終わってなく、ホテルの人に聞くとデザートビュッフェは、もう少し後から入場開始になると言うことなので、一旦ホテルを出て、時間までコーヒーを飲みながら過ごすことにして、時間になったらホテルへ行く事にしました。
で、ホテルに着いて、ラウンジの入り口へ行って見ると、すでに長い列が!うーん、これは予想外の展開、こんなに並んでいるとは思いませんでした。けど、そこはホテルだけあって、あっという間に列を裁き、自分たちも無事席に着くことができました。
席に着いてから、飲み物を頼んだ後で、ケーキを取りに行く事に、けど、そこは、長い長い行列が、、、、、、みなさん、美味しいケーキが食べたいんだねぇと思いつつ、嫁と二人で、食べたいケーキを相談しながら、皿に載せ、自分たちの席に戻ることに。
ケーキの味は、(゚Д゚)ウマーでした。ケーキだけの味で比べたら、ヒルトン>タカノって感じでした。タカノには、美味しい果物が食べられると言う事もあるので、どちらが良いかと言われるとちょっと答えにくい感じです。
今日、食べたケーキで、(゚Д゚)ウマーだったのは、モンブランとかぼちゃのシフォンケーキ、あとケーキ以外では、チョコクロワッサンとサーモンのオープンサンドが(゚Д゚)ウマーでした。
ケーキを取りに行く、ケーキを食べる、コーヒーを飲むを数回繰り返し、今日のデザート・ビュッフェは終了しました。
嫁が出産するまで約一ヶ月、出産してしまうと外食は難しいので、あと数回は、外に美味しいものを食べに行こうと思いました。どこか、美味しいお店教えてちょうだい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。