SSブログ

病院食、まいう~( ゚∀゚) [家で]

今日も、嫁の見舞いに行ってきました。
昨日嫁から分けてもらった病院食が大変美味しかったのと、一人で夜コンビニ飯を食べるのは、とっても寒い行為なので、今日は、夕方、付き添い用の食事を取ってもらうように、嫁にお願いしておきました。
病院の食事は六時からなので、家事を済ませて(数ヶ月振りにしたらすごく辛かった)、五時半頃に病院に着くように家を出ることにしました。
途中、電車の中で、ちょっと気の狂った酔っ払いに絡まれる事も無く、無事病院に到着。
病院に行く途中で買ったドーナツを食べ、下の階にあるコーヒーコーナーへコーヒーを取りに行き、嫁としばらく話していると、楽しみにしていた食事が配られてきました!
今日の食事は、サトイモとイカの煮物と牛肉を焼いたものがメインでした。
いやぁ~、料理はすごく、美味しく、あっという間に平らげてしまいました。
食事の後、病室のテレビを見たり、これからの生活について話し合ったり、まったりとした時間を過ごした後で、病院を後にしました。
嫁は、月曜日に退院できるので、一安心。
月曜からは、まともな物が食べられそうです。よかった。よかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。