SSブログ

海外出張3週目(最後の週)だ! [仕事]

海外出張、最後の週になった。

おなかを壊さないようにするために、ほとんどの食事は、ホテルのレストランか会社の食堂でとった。

バンコクの町を歩いているとき、歩道の脇で商売をしている屋台から発する、旨そうな匂いにつられ、屋台の焼き鳥とか焼き魚とかを買ってしまいそうになったが、思いっきりやせ我慢をして、耐えることにした。

その努力の甲斐あって、おなかを壊さず、健康状態も良好なままで、最後の週に突入することができた。

しかし、海外出張前に、課長から与えられたミッションはこなせていない(笑)、ついでに、あとからやってきた後輩から仕事を振られたのだが、これもうやむやになったままになってしまっている。

まぁ、いいか。ちゃんと日本に帰ることが、自分にとって、最大のミッションだし。どうせ、去年、体調を崩すまで働いたと言うのに、全く評価されなかったんだから。仕事して欲しけりゃ、結果を残した年の評価をちゃんとしろ。

明日は早い。寝ることにする。

仕事…?ちゃんと会社に行くから、それでいいじゃん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。