SSブログ

久しぶりに、仕事をしたような… [仕事]

久しぶりに、ちゃんと出勤した。

小田急が犬と接触事故を起こし、ダイヤが大幅に乱れたが、大幅に乱れたがために、時刻表に書かれている時間と変わらずに電車が来た。小田急よ…。

ほぼ、一ヵ月半ぶりくらいに、頭の状態が普通で、且つ、体が軽い状態で、出勤する事ができた。

が、この一ヵ月半(特に、三月)のだめっぷりのせいで、プロジェクト・リーダーの態度が…。いつの間にやら、いらない人扱いになってしまいました。

まぁ、こればかりは、どうしようもない。

ついでに、プロジェクトの進捗具合も、全くと言っていいほど、確認してこなかったので、何がなんだかよく分からない状況となっていることに気づいた。これは、やばい。

やばい、やばい言っていても、始まらないので、自分に回されたわずかばかりの仕事を、確実にこなしてゆく方針にした。

仕事と言っても、何のバックボーンもない派遣の人で十分にこなせる仕事なんだが、仕事が回ってくるだけありがたいとしよう。

分からない事が多い、それをどうするか?上司にでも相談してみるか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。