SSブログ

うちの会社 [仕事]

うちの会社は業績が悪い。
ネットで、「うちの会社が売却されるかも」との発表があった。
まぁ、業績が悪い会社ならあってもおかしくない事なので、仕方あるまい。
ネットニュースの記事を読んで見ると、親会社の経営陣の誰かがリークしたのだろう。
間違いあるまい。
夕方になって、社長から否定する案内があった。
嘘つくなって。

10月からは、辞めて行く人が増えるんだろうなぁ。
ローンがあって、ボーナスが必要な人は12月までいるだろうから、ボーナスが出る頃になると、
別れのメールが飛び交う事になるんだろう。

自分の場合は、去年の12月に入社したばかりなので、経歴を考えると辞める訳には行かない。
これからどうなるか、自分を見失わずに働こう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。