SSブログ

戸建てにするかマンションにするか… [住家を求めて]

本当にマンションでいいのか、ネットで情報収集。
先日モデルルームを見てきたマンションの書き込みをマンションに関する掲示板で発見、書き込みを読んでゆくと、「この値段だったら、一戸建ても検討しなくては…」みたいな書き込みがあった、ふ~む、確かにその通りだ。
この値段だったら、一戸建ても問題なく買える。

そんな訳で、何とかローンを組めるであろう金額に見合った一戸建てがないか検討する事に。
いろいろあるにはあるが、どれも、、、、、どうしても一戸建てじゃないといけない人なら、買うのだろうが、我が家みたいに、便利ならばマンションでも一戸建てでもどちらでも可みたいな所になると、こころ惹かれるものが、ないように感じる。
一戸建ては、もう少し探した方が良いような気がする。
建売住宅ではなく、土地を買って、家を建てると言うのもありなんだし。

一戸建てを探した後で、見に行ったモデルルームの近くに、良いマンションがないかネットで探してみた。
う~ん、どれも悪い事はないのだが、自分の会社に通勤することを考えると、ちょっとねぇ、と言ったものが多い。

となると、他のエリアも探すしか、、、、、。
難しいのう、難しいのう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。