SSブログ

GWが終わって [家で]

ゴールデンウイークが終わった。
今年のゴールデンウイークは、9連休だったが…。
5/1 体調不良で一日中寝ていた
5/2 実家に帰る事になっていたので、空路、北陸へ。
   けど、体調が悪くて、実家で静かにしていた。
5/3 アトピーに効くと言う温泉へ(ほんの少しアトピーが改善)
5/4 両親+家族でドライブした後で、アトピーに効くと言う温泉へ(また少しアトピーが改善)
5/5 飛行機に乗る前に、アトピーに効くと言う温泉へ(また少しアトピーが改善)
5/6 自宅へ帰宅したら、疲れがどっと出て、一日中寝ていた。

そんな訳で、数年ぶりに、劇症化したアトピーのために、一日中寝ているか湯治に行っているかで終わってしまった。('A`)

おそらく、今回劇症化した原因は、精神的なもの(仕事が原因だろう)と何かにかぶれた(何にかぶれたかは、不明、ただ、かぶれるとそれが引き金になって劇症化することが多々あった)の合わせ技ではないかと思う。
金銭的な余裕よりも、精神的な余裕を選んで、転職したはずなのだが、あまり良い方向には行っていないみたいだ…。
これから先が思いやられる。
オレは、どうしたら良いのだろう…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。