SSブログ

ビリーズ ブートキャンプが欲しい (`・ω・´) [ダイエット]

無事、従業員として採用されて一ヶ月と二週間。
従業員に採用されたと言うのに、正式採用された頃から持病のアトピーが、久し振りにものすごく激しく悪化し、会社にちゃんと通えない位になってしまった。裁量労働制じゃなければ、今ごろ、アトピーを治すために休職しているだろうと思う。

それはさておき、SEを辞めて、数ヶ月、満員電車に揺られることも無く、客先へ行くまで一時間半もかかることも無く、と言う生活を過ごしていたら、さらに太ってしまった。先日も、昼食時に職場の同僚から「ヤバクね?」と言われてしまった。(´・ω・`)
さすがに真実なので、何もいえなかった…。

そんな事もあって、なんか痩せる方法は無いかなぁなんて思い、テレビを見ていると、発見しました!!痩せる方法を!!!
それは、
『ビリーズ ブートキャンプ』
これは、いい!!

注文しようと思い、嫁に、「ビリーズ ブートキャンプ買っていい?」と聞いたところ、「先ず、そこに置いてあるスッテッパーを何とかしろ!」と言われ、あえなく却下されました。
トホホ。
確かになぁ、嫁の言う通りだ。

その前に、最悪に酷いアトピーを何とかしないと…。生活に支障出まくりだしなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。