SSブログ

今月三回目。 [家で]

今回で今月に入ってからのブログの書き込みが三回目になった。
今月は先月に比べてそれ程忙しくはなかったのだが(とは言っても、終電で帰ってくることがなかった程度)、家に帰ってくるとご飯を食べて風呂に入って、ネットサーフィンして寝ると言う生活が続いていたのでブログを全く書かずにここまで来てしまった。
二月に入ってからというもののこれといった事は身の回りで起きていないのだが、仕事の方は、サービスで使おうとしているアプリケーションのパッチを当ててテストしてくれと言う開発元の依頼通りに作業したら、発生している不具合を解消することができず、このまま行くと、契約取り消しをこっちの方から申し出ないと行けないと言う最悪な状況も考慮しないと行けない事態となってしまった。
仕事の方は、さておき、来月六日になると子供が産まれて三ヶ月になる。
いろいろな人に祝いを貰ったので、三ヶ月記念祭でもしようかと思ったりするのだが、どうしよう。
うち狭いんだよなぁ。
今月も残り十日を切ってしまった。今月は仕事以外大したこともせずに過ごしてきたので、残りは、ブログを毎日書く、TOIECの勉強をするを目標に過ごそうと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。