SSブログ

雪かぁ…。 [家で]

都内は雪です。
会社が休みなので、家の中に引きこもっています。嫁は、こんな雪の日でも買い物に出かけましたが、外に出てもする事がないので、子供の面倒を見つつ(大部分は嫁に任せていますが)、ネットサーフィンしたり、いろいろやっています。
この雪がセンター試験の今日に降らず、月曜日に降って、都内の交通が麻痺してくれれば、本当に良かったのですが、そうは行きそうにない予感です。
月曜日からは、トラブルプロジェクトに認定された客へのサービス導入に付き合わなくては行けません。今週はその準備で、現場で作業をしなければいけない自分には大して仕事がなかったので、ゆっくり過ごすことができましたが、来週からは、作業で忙しくなる悪寒、、、最悪です。
そう言えば、ライブドア絡みで2ちゃんねるが盛り上がっていますが、自分の勤める会社も2ちゃんねるではちゃんとスレッドができていて、いろいろかかれている状態です。まぁ、かかれている内容のかなりの部分は、正しいので何とも言えません。
さて、そろそろ今年の目標を考えないと…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。