SSブログ

嫁と子供が帰ってきた [家で]

嫁と子供が嫁の実家から帰ってきた。
今日帰ってくるという話を先週会いに行った時に聞いていたので、今日は、仕事収めの日なのだが休みを取る事にした。はっきり言ってなんだが、10月からプロジェクトに参加して仕事を手伝ってくれた後輩には悪いかなぁと思ったが、残りのメンバーに対しては、全く何も思わなかった。
技術リーダーの人に関して言えば、「はっきり言って、今後、余り関わりを持ちたくない」と言うのが本音だ。
まぁ、そんな事は、どうでも良くて、嫁と子供が帰って来ると言うので、掃除・洗濯をしていたら、洗濯が全て終わらないうちに嫁が義父の車で到着してしまった。生まれたばかりの子供の荷物だからと高をくくっていたら、予想に反してかなりの荷物の量で、荷物を車から家へ移すだけでも人仕事となってしまった。荷物を移し終わると、早々に嫁の両親は帰っていったので、久し振りの一人暮らしは晴れて終了となった。
これからは、子供と暮らすことになる。自分にできることは少ないので、かなり心配事が多いのだが、うーん、、、、、。
子供が帰ってきて、早速、沐浴を手伝うことになってしまった。先週末嫁に実家へ会いに行った時にも沐浴を手伝ってきたのだが、今日は、前回よりも上手くできなくて、危うく、子供を溺れさせてしまう所だった。ごめんねぇ。_| ̄|○。
沐浴が終わり、いろいろしている内にこんな時間になってしまったのだが、新生児は、まだ夜と昼との区別が明確についている訳ではないそうで、しっかり目が覚めているし…。ちゃんと寝かしつけることができるのだろうか、心配だ。
できないことは嫁に習えば良いし、悩み事は、方々に聞けばよいか。前向きに、、、、。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビデオボーイ今年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。