SSブログ

ビデオボーイ [家で]

会社帰りにコンビニに寄った。ビールを買うためだ。
ビールを買う前に、ちょっと雑誌コーナーへ寄った。読んでいないマンガ雑誌を読むためだ。
マンガ雑誌を見たところ、いつも立ち読みしているものは全て読んでいた。その時にふと、雑誌コーナーの一番奥の18歳未満購入禁止のところに目をやると、
「DVDビデオボーイ」
と書かれたかわいい女性が写っている雑誌が置いてあるではないか!!!
ビデオボーイを一目見た瞬間、激しく買いたくなった。
久しく、エロ本を買っていない。今は、嫁がいない、まさにチャンス到来とはこのことだろう。
ビデオボーイを手にして、久し振りにエロ本を買おうと思ってドキドキしていたら、ふと、我が家にエロ本の隠し場所が無いことに気付いてしまった。
隠し場所がないエロ本なんてエロ本ではない!!
ついでに、嫁に発見された時の様子が頭に浮かんでしまった。_| ̄|○。
嫁に激しく馬鹿にされるシーンを思い浮かべ、なんか馬鹿馬鹿しくなったので買うのを諦めてしまった。結局、エロ本を買うのを諦め、ビールだけ買って帰ることにした。
はぁ、Winnyで落とした、ビデオで我慢することにしよう。
シクシク。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。