SSブログ

一人暮力 [家で]

嫁が子供と共に実家へ帰った。
これからしばらくは一人暮らしだ!
と、喜んでいたものの、今朝、目を覚ますとからだの調子がものすごく悪い、胃が痛いし、体はだるいし…、はぁ、久し振りに会社を病欠しました。土曜日にちょっと飲みすぎたのと、日曜日に変な残り物を食べたのが原因だと思われます。
昼過ぎには、体調が復活してきたので助かったのですが、この一年ちょっとの夫婦生活のせいで、耐性が落ちていたみたいだ。
さてと、周りを見回すと、洗濯物の山や、洗ってない食器がいっぱい…。直ぐに洗って干せばよいのだが、直ぐに体が動かない、洗濯ってどうすれば良かったんだろう…食器を洗うのって…、前は、テキパキとこなせていたのに、なぜだ!!
家事をしないままではいけないので、早速取りかかることに、食器洗いは、食器洗い機を使うことでなんなく終わることができた。洗濯も、まぁ、簡単に終わったのだが、干すのが面倒になってしまって一回で止めてしまった、まだまだ洗うものがあったんだけど。
そんな訳で、今週一週は、一人暮らしの慣れを取り戻すのに費やされそうな感じです。
さて、明日は会社へ行かねば、健康も取り戻したし…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。