SSブログ

子供に会えずに、残業でした。 [家で]

3日振りに、仕事に復帰した。
自分よりも100倍くらいWindowsに詳しい人がエラーの原因を調べてくれたお陰で、不具合のかなりの部分が片付いていた。ありがとう詳しい人。
が、しばらく自分の所属チームの人と話す事なく客先で仕事をしていたので、なんか、プロジェクト的には切羽詰まっているはずなのだが、エラーの原因追求をできるメンバーは限られているので、他のメンバーは忙しいのかもしれないけど、何となくしらけた雰囲気だった。
今日は、デスクワークをさっさと切り上げて、定時プラス一時間くらいで会社を後にして、嫁と子供が居る病院へ向かおうかと考えていたのだが、昼から客先でエラーの原因追求をする羽目になってしまった。(´・ω・`)最悪だ。
ついでに、技術リーダーのおねーちゃんは、しっかりハワイへ一週間のお遊び旅行へ旅立った後でした。もう帰ってこなくていいよ。マジで。
まぁ、そんなむかつく話はさておき、客先での作業は意外と早く終わるのではないかと思っていたら、全く逆の結果となってしまい、客先の担当者が、そろそろ帰宅したい(8時過ぎになってから)と行ってくれなかったら、客先に10時過ぎまで居そうな勢いだった。10時ちょっと過ぎ位に会社へ戻り、プロジェクトリーダーとちょっと話して会社を出たら、すでに23時だった。
結局、嫁と子供が居る病院へ行くことはできませんでした。はぁ、シクシク。(´・ω・`)
やっとの思いで家に着いたのが、日付けが変わるほんの少し前で、そのまま外食しようかとも思ったのだが、冷蔵庫の中には、賞味期限ぎりぎりの食材がたっぷりあったので、久し振りに自炊しました。とは、言っても、面倒だったので鍋にしたんですけど。鍋の準備をしながら嫁と話していたら、今までいろいろとしてくれていたんだなぁと思い、いろいろと考えさせられました。
金曜日は、早く仕事を終わらせて、病院によることができるかなぁ。できると良いなぁ。
土曜日は、仲間内の忘年会だ。楽しみナリ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一安心。出生届出してきた…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。