SSブログ

子供の名前が決まらない…困った。 [家で]

嫁の出産予定日が近づいてきた。今月末から来月初めだ。
出産時の入院の予約とか、退院後はどうするかとか、そう言う話は、着々と進んでいるのだが、一つだけ、全く進んでいない事がある。
子供の名前だ。
子供の名前を決めるのは難しい。
いぜん、子供の名前を「猫太郎(にゃんたろう)」にしようとしたら、嫁に激しく反対されたので、それいらい、あ~ぁ、子供の名前考えるのめんどくせとか思って、何も考えずにいたら、もう臨月まで来てしまった!!!_| ̄|○<ごめんね。
さて、子供の名前は何が良いだろう。子供の一生に関わる問題だけあって、責任重大だ。
なんか、いい案内だろうか。週末は、仕事もないし、ちょっと真剣に考えよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下流社会11月27日はTOEIC その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。