SSブログ

11月27日はTOEIC その2 [勉強]

11月27日はTOEICだ。
今日、受験票が届いた。キターな気分なのだが、よく考えたら、ここ二週間くらい仕事が忙しすぎて全くTOEICの勉強をしていない、軽くやばい?いや、真剣にやばい。
会社で仕事中に後輩(東大卒)とTOEICの話をしていたら、彼は、10月のテストで730点を突破したそうだ。うらやましい。
それに引き換え、オレと来たら、、、、、、_| ̄|○
さて、あと、残り10日、何をしたら良いのだろう????
今年中に700点突破を目標にしていたのだが、どう考えても700点突破は無理なことがわかっているし、、、、。・゚・(ノД`)・゚・
なんだかなぁ。あぁ、なんともならないかも。
最後に、今度の試験の会場は、前回受験した時と同じ、NTT東日本の研修センターでした。うほっ、いい会場!
7時半くらいに会社を出ることが出来れば、勉強できるのかなぁ…。
なんか、勉強そっちのけで、ネットサーフィンしたり、本読んだりしてそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。