SSブログ

明日は北海道旅行 [家で]

明日から三日間北海道旅行だ。
なんで、こんな時期にと言う感じなのだが、嫁曰く、
「子供ができる前にできる最後の旅行」
だ、確かにそうだ。
子供が生まれたら家族旅行だし、今度、二人きりで旅行する時は、もう、結構な年になっているかもしれない。こう考えると、新婚旅行は、かなり大切なイベントなのかもしれない。
さて、北海道に行って何しよう?なんて思っていたら、嫁が北海道旅行の計画を立てていてくれた。ありがとう、嫁よ。
北海道で、まいうーなものをたくさん食べることができるだろうか?今から楽しみだ。
唯一の心配と言えば、飛行機がJALな事くらいだ。
明日は、朝が早い。早めに寝るとしよう。

るるぶ北海道 (’05~’06)

るるぶ北海道 (’05~’06)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。