SSブログ

やっぱり欲しいiPodけど悩むなぁ [PCなど]

昼、新宿へ食事をしに行ったので、そのついでにヨドバシカメラに行って、新しいiPodの実物を見て帰る事にした。新宿西口のヨドバシへ行ったのだが、iPodは、一階においてなく、店員に聞くと、四階に展示してあるとの事だったので、早速四階へ。
四階に到着すると、すぐにiPodを発見。ついでに、iPod売り場は、すごい人だ。
おぉ、これが新しいiPodか、やっぱり動画再生は違うなぁなどと思いながら、iPodを触っていたのだが、、、、、。
再生したい動画を変えようと思って、Menuを押して、Menu画面を出すことは出来たのだが、動画を選ぶことが出来ない、ボタンを上下に押したり、左右に押したりしてみても、動画を選択することが出来ない。いろいろやっているうちに、あのホイール部分を円周方向になぞると動画を選択することが出来ることを発見、ホイールはまさにホイールだったのねぇ~などと一人納得しながらいじること数分。
ほしい。欲しくてどうしようもない。けど、3万円超えは、今のオレにとっては、とっても効果だ。
ついでに、PSPでもNintendoDSでも動画再生は簡単に出来る。ついでに、やつらは、ゲームまで出来るではないか。音楽・動画再生と、さらにゲーム、、、、どちらがいいのだろうか。
確かに、iTuneは使いやすいと聞くし、音楽のネット販売経由の購入もとても簡単だと聞く、けど、即決するのもなぁ、なんて思っていたら、直ぐに買う気分になれなかったので、売り場を後にする事にした。
結局、今日は、部屋の蛍光灯(本体側)を買って帰る事にしました。トホホ。
iPodにするか、PSPにするか、NintendoDSにするか、もっと勉強してから買うことにするとしよう。
主な目的は、動画再生なんだけど、他の機能もあったほうがお特だし、、、、。

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: エレクトロニクス


Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]

Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: エレクトロニクス


PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザ下流社会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。