SSブログ

連絡が無い…('A`) [仕事]

中途採用の募集があったので、試しに応保書類を送ってみたのだが、未だに返事が無い。
転職系の掲示板を見ていたら、既に結果を貰った人がいるようで、合格しましたとの書き込みが、、、、。ふぅ。('A`)
そこの会社の採用ページでは、7日までに結果をメールで送信と書いてあるのだが、果たして本当に来るのだろうか?いや、その前に、オレの書いた応募書類はちゃんと郵送されたのだろうか?
日々がんばっている郵便局員の皆さんを疑うのは行けない事と分かっていても、こうも結果が来ないと、出だしから疑ってしまいたくなります。
まぁ、中途採用されるのは、ほぼ無理だと分かっていても、SEと言う仕事を続けてゆく自身が全く無いので、淡い期待を抱いている次第。もし受かったら、速攻、上司に退職する旨を伝えようと心に決めているのだが、不採用だった、どうやって、モチベーションを取り戻したらよいのだろうか?
正直言って、SEはオレには向いていない職業だし、けど、今辞めても、直ぐに就職先を決める自身もないし、それに稼ぎが無かったら家族を養って行けないし、はぁ。
今となっては、公務員がうらやましくて仕方が無い。
いや、それよりも、開発から離れると言う判断を下した、過去の自分を小一時間問い詰めたい。どうして、お前は、そんな馬鹿な判断を下したのかと…。どう考えても、オレには、そっちの仕事の方があっている。100万くらなら年収が下がっても構わないので、何とかならないだろうか。
ならないだろうな。_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。