SSブログ

痩せないと、会社に着てゆくスーツが無い!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! [健康]

10月になりました。
衣替えのシーズンです。そんな訳で、夏物のスーツを片付け、秋物のスーツを出してきました(出してくれたのは嫁なんだけど)。
で、早速、今日会社へ行くのに着ようとした所、、、、、。
ズボンのウエストがきつくて入らない!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
今年の春までは、普通にはけていたのに、なぜだ!!なぜ、、、、、、。
理由はただ一つ、太った。ダイエットを誓ったあの頃よりもさらに太った。
そう、ダイエットに失敗した小錦のように。シクシク。
去年の健康診断では、65キロだったのに、今年の健康診断では、74キロだった。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
どうしたらここまで太ることができる?自分よ、、、、。
このままだと、春まで着ることができたスーツがすべてだめになりそうな勢いだ。
そんな訳で、今日から再びダイエットに取り組むことにする。
とりあえず、10月は2キロ体重を落としたい。
落ちろ体重!コロニーのように簡単に落ちてくれんかのぅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。