SSブログ

いまさら夏ばて…(´・ω・`) [健康]

今日、朝起きたら、何か力が出ない、、、、、
仕方ないので、朝ご飯を食べた後で、もう一度寝た(寝るのは、いつもなんだけど…)。
いつもなら、二度寝した後で、目がしっかりと醒め、元気に会社に行くことができるのだが、今日は、二度寝から目覚めた後でも、元気になる事なく、体から力が抜けきったような状態だった。
今日の朝は、電話会議の日だったので、家から電話会議に参加したのだが、会議に全く集中することができずに、家から、参加しているのをいい事に、寝転びながら会議に参加する形となってしまった。
会議は、いつもより早く終わり、本来なら、とっとと会社へ行くべく家を出るのが、当たり前なのだが、まったく体に力が入らない状態だったので、午前中、家で仕事することにした。
家で仕事するにしても、当然のことながら、バリバリ仕事しなければならないのだが、全く力が入らない状態だったので、ゴロゴロすることにした。
ゴロゴロしたお陰で、体に力がみなぎって来たので(それでも50%くらい)、会社へ行くことにした。
会社に着いてからは、普段通りに仕事をすることができた。
今ごろになって、夏ばてになってしまうとは、我ながらトホホである。
けど、去年と違って、一夏不健康なままで過ごした訳ではないので、良しとしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気の出ない日川崎… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。