SSブログ

今日は疲れた。('A`) [仕事]

今日は疲れた。
六月終わりぐらいから、朝起きると、ものすごい肩の痛みに襲われるようになった。
今までと変わりのない生活を送っているのに、肩が痛くなるようになったので、原因が全く分からない。困ったもんだ。
今日の朝は、肩の痛みが今週一番の痛みで、全く肩が動かせるような状況でなかったので、痛み止めを飲んで、昼から会社へ行くことにした。
昼から会社へ行って、普通に仕事をしようとしたら(普通のリーマン比65%出力運転)、やっぱり肩の付近が痛い。
今日は、いろいろと書類を作らないと行けない日だったのだが、まーったく、力が出ない。
仕方がないので、仕事をした振りをして帰ってきました。('A`)<ごめんな。
週末は、しっかりと休んで月曜からがんばるぞ。と、誓ってみることにしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。