SSブログ

もう諦めた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ [仕事]

明日は、自分の所属部門で、自分が参加しているプロジェクト(他の事業部が運営)の説明をしなければならない。
今日は、会社で、その準備をしなければならなかったのだが、会社では、全くやる気が出ない。その出なささと言ったら、自分で言うのもなんだが、まさにNEETそのものだった。
いや、社内NEETと言っても差し支えないだろう。('A`)<やる気ナッシング。
明日のミーティングの準備のほかにも、目を通さなければならない資料が多く、まさに資料に埋もれてしまっている感じがしまくりで、やる気を出そうにも、やる気が出ず、逆に、逃げる気持ちばかりが出る始末。
今日は一日こんな感じだったので、家に帰ってから準備をしようと思い、早めに帰ろうかと思っていたら、オンライン申請の処理をして欲しいとプロジェクトの人から頼まれ、手早く終わらせ、直ぐに帰ろうかと思っていたら、エラーが出まくりで、仕事を頼んできた人の手を借りる羽目になってしまった。直ぐにサポートしてもらえれば、直ぐに帰れたのが、悲しいことに、その人は別の会議が入ってしまい、サポートが終わった時には、いつもと変わらない、ちょっと残業してかえる時間になってしまった。_| ̄|○
こんなんじゃ、家に帰ってきても、仕事をする気持ちなんか起こりはしない(ブログを書く気持ちはあるんだが…)。
と言う訳で、成りゆきに任せることにした。
なんとかなるだろう。おそらくならないが…(´・ω・`)
明日と言う日が来ないことを望みたいが、無理だしなぁ。明日、だめらなら、まぁいいさ。
どうせ、だめ&ひまひまリーマンなんだし。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。