SSブログ

出張二日目が過ぎて [仕事]

タイに来て二日目になった。

まぁ、ホテルと会社の往復+帰りに近くの商店街で食事の生活が3週間続くだけだ。

初日から、思いっきり働いてくださいみたいな雰囲気だったんだけど、20時に仕事を終わらせることにした。まぁ、それでも12時間労働している訳だが。

タイのプロジェクトチームのリーダーにお土産を渡したら、若手の女性社員から私の分がないと文句が言われ、若手男性社員から前回の出張で言っていたAVはどうなったと言われ、返事に窮してしまった。

女性社員の分は素直にあやまりたいが、男性社員の方は、困ったものだ。

出張前にラムラタに行こうと思ったんだけど、時間がなくていけなかったんだよ。仕方ねーだろうが!!!!

大体、好みの女優も聞いていないのに、どうやってチョイスすればいいんだよ。とりあえず、Rioあたりでも買っておけばいいんだろうか?どう考えても、マドンナ・レーベルとかのビデオは見そうにないし。

まぁ、明日から本気出す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。