SSブログ

何をすればよい? [健康]

あと、3日出勤したらゴールデンウイークでしばらく休みだ。

今の自分にとってはとっても助かる。さて、何をすればよい?

4月初めは、かなり調子が良く、これで、何とか会社に行けて、徐々に、健康を取り戻すのでは、と思っていたのだが、途中から、調子が悪くなり、あぁ、やっぱりダメだ、と思うようになった。

先週は、出勤時間は遅いものの、体を動かせる時間が長くなったように感じる、しかし、プロジェクトリーダーの不興を買っているので、まぁ、サラリーマンとしては、終わったも同然だろう。健康を取り戻さなければ、仕事も満足にできないので、この休み中に何とかしたい。朝、ちゃんと出勤できるようになれば、プロジェクトリーダーの怒りも、少しは収まってくれるだろうし。

 さて、休み期間中に何をする?

不眠の方は、薬を2週間分もらうだけ。休み期間中は、自由に寝ていられるので、少しは気が楽になるだろう。

さて、アレルギー(アトピー)の方は、どうする?ちゃんとした、アレルギー科も併設している皮膚科に行ってみるのが一番だろうが、患者の扱いが酷い医者でも仕方がないから行ってみるしかないだろう。

ネットで探してみるか。

諦めが肝心と言うことで、どうあがいたって仕事ができるようになるわけないと、諦めているのだが、まだまだ、諦めきれない部分が残っているようだ。精神的なものを何とかしないと、健康になるには、程遠い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。