SSブログ

さらに、どうして、どうして、こうなった????orz [健康]

金曜日、朝、起きたら、何か体が満足に動かない。

あれぇ~、おかしい。裁量労働勤務なので、午前がダメでも、午後があるなんて思って、回復を待っていたら、回復しませんでした!。どうして、どうして、こうなった?

復活しないので、昼食後(アレルギー(アトピー)が酷いだけなので、食事は摂れる)、布団に入ったら、夕食まで寝てしまい、夕食後も、すぐに寝てし まったので、ほとんど、記憶がない(まぁ、寝ていただけなんだけどね)。

で、土曜日も調子が悪く、自分の両親が飛行機で遠路はるばる東京ま で子供の顔を見に来てくれたというのに、布団から出られず、布団から出たのは、夕食時間になってからでした。

どうして、どうして、こうなっ た??

土曜日の夜は、いまいち調子が良くならず、子供と遊ぶ親を眺めるだけで、何も話せず、最寄り駅の途中まで案内するだけに終わり、一体、自分は何をしているんだ状態で一日が過ぎてしまった。

で、夜は夜で、睡眠導入剤を服用した時に、アトピーがかゆいと、思いっきりかきむしってしまう様なので、睡眠導入剤を服用しなかったら、眠れないこと眠れないこと、仕方がないので、眠気が最大になるまで起きていました。

どうして、こうなる。

ただ、金曜日から土曜日にかけて寝てすごしたおかげか、引っかき傷がかなり減少したようで、日曜日は、いたって普通に生活できたような気がした。気がしたと書いたのは、風呂に入ったら、いつもと同じレベルで引っかき傷が痛み出し、結局、自分の気のせいだと分かったからだ。

新しい仕事を十分にこなせないストレスから、今回のアトピー酷いよ・苦しいよが始まったのだが、全く治る気配なし。

今回のプロジェクトは、残念ながらついて行くのをあきらめました。ついて行こうと、悩めば悩むほど、満足に仕事ができなくなり、体が動かなくなり、アレルギーが悪化するからです、と心に決めたのだが、心の奥底では、全く決心にいたっていないのかも知れない。

遊びに来た両親からは、死ぬまでは、自分たちの子供として、面倒見るから、遠慮せずに相談しろと言われ、もう、自分が面倒見たり、何らかしらの御礼をするべき年齢なのに…。自分は、独り立ちしたと思っていたのだが…。

どうして、こうなった?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。