SSブログ

ブートキャンプ その3 [ダイエット]

土曜日に引き続いて、今日もブートキャンプをした。
基礎編のみ(ビリーバンド無し)を週3回のペースだ。

スクワットは、もう少し深くできればよいのだが、まぁ、こんなものだろう。
腕立てふせは、足を広げた状態で行っているが、途中でついて行けなくなる。腕立てふせをするよりも、ジムで筋トレした方が効率が良さそうだが、プログラムの一環なので頑張って続けよう。
コンバットキック、パンチとキックのコンビネーションが上手い事行かない。やはり、4‐ストレートの後の、5で一歩後ろに踏み出すところで、リズムをはずし、よれよれになってしまう。
腹筋、レッグリフト倍速からついて行けません。_| ̄|○
腹筋が遅れる事なくDVDについて行けるようになったら、応用編に移ろうと思っているのだが、これではかなり先の事になりそうだ。

で、体重の方はと言うと、体重・体脂肪ともに変わりなし!!いたって、デブ。デブブ。

ブートキャンプの後に、ネットサーフィンしていたら、ビリーバンドとよく似たゴムチューブ(取っ手付き)を通信販売しているサイトを発見。一ヶ月、続いたら買ってみるかも…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HIRAMEポンプヘッド四半期が終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。