SSブログ

ブートキャンプ その2 [ダイエット]

ブートキャンプ再開二日目。
腕立ては、足を広げてやる事にしたら、何とかついて行けたような感じがする。
腕立てよりも、キックの動作について行けないのが、一番の悩みだ。

動きが遅い時は、何となかんるのだが、動きが速くなると全く着いて行けない。
テレビで「エイト!!」と言っている時に、まだ自分は、6回目くらいだ。
キックのみでこんな状態なのだから、パンチとキックのコンビネーションになるとさらに状況は悪くなる。
1,2,3で左ジャブ(移動しながら)
4で右ストレート
5で後ろ側にステップ
6でけり出すための小さなステップ
7でキック
8で着地
のはずなのだが、5、6で足がもつれ、こけそうになる。
そのため、ビデオと比べて半分くらいしかできていない羽目に。(;つд⊂)

一つ一つの動作の解説でもあれば良いのだが、そんなものないしなぁ。
あと、ビリーの話をはしょって、日本語訳の字幕を入れるのは、どうにかならないだろうか。
出だしを左右どちらからするかとか、細かい動きの解説とかしているんだが、激しく体を動かしている時に、一瞬にして理解できるほどの英語力は、持ち合わせていません。

自分で、各パートの動きの説明を書き上げればよいのかな。
初めは左から、1セット8回と言うのだけは、しっかり覚えたけど…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。