SSブログ

ブートキャンプ - その1 [ダイエット]

激しく太った。
去年、減量した時よりも2kgも太った。あの時も、ピザデブと呼ぶにふさわしい体型をしていたが、今の自分は、さらに輪をかけて太っている。言ってみれば、去年は、チーズとトマトだけのピザだったのに、今年は、生ハムとシーフードがのっかって、さらにきのこもトッピングされているような感じだ。

この体重を落とすには、今流行りのブートキャンプしかない。そこで、何とかして手に入れた。
手に入れてから、約一ヶ月くらい経つのだが、手に入れてから2週間くらいはまじめにやっていたので、本の少し体重が落ちたのだが、その後止めていたら、あっという間に、元のピザデブ(デラックス)に戻ってしまった。
このままでは、健康に悪いし、去年みたいに、ズボンが破れてしまうことだけは避けねばならない。

こう言った理由で、再び始めることにした。

で、、、再びやってみると、、、、、ビリーバンドは、無理だと分かっていたので使わずにしたのだが、
腕立て できませ-ん!
腹筋系のトレーニング できませーん!
と言うお寒い状況になってしまった。
さらに、腕立てなどをしていると、一歳半になる子供が、腕立てなどの動きに合わせて、背中を叩くは、腹を叩くはで、「お前は、リアルビリーかよ!」と言ってしまいたくなる状況になってしまった。
通販の一週間プログラムにあわせてやっても、ただ疲れるだけなので、ここは、ビリーズ・ブートキャンプWikiにあるように、一ヶ月プログラムとやらでじっくり取り組んでみたい。

せめて3キロ落としたいのよ…。('A`)

(したのリンクは、Amazonで売られている、アメリカ版ブートキャンプ(日本語字幕なし)、けど、こちらの方が、ばら売りなので、続けれれるか不安な場合は、こちらから買うのが良いと思う。リージョンフリーなので、日本でも問題なく再生できます。)

Bootcamp Elite Mission One: Get Started


Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power


Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。