SSブログ

アトピー辛いよ・゚・(ノД`)・゚・-2 [健康]

アトピー 激しく悪化したままです。・゚・(ノД`)・゚・
木曜日、金曜日は、会社を休みました。だって、体が動かないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・
そんな訳で土曜日は、嫁がお世話になっていた医者のところに行ってきました。
医者と言っても、アレルギー科ではないので、根本的な治療には、ちょっと違うんだけど、とにかく信用できる医者に話を聞いて貰いたかったのです。
で、同時に血液検査を申し込んできました。
こちらでも、ちゃんとアレルギー科を探して、受診して来なければ…。
アトピーに関しては、あまり医者にかかって来なかったのですが、今回ばかりは、あまりに酷すぎるので医者に行って来た次第。
なぜ、あまり医者にかかりたくないかと言うと、一言で言うと、信用できないに尽きるのです。1時間くらい待たされた挙げ句、アトピーの患部を見るなり、「これ塗っといてね」と言って、ステロイド剤を処方して一丁上がり的な医者の多いこと…。

処方されが薬は、一般的にアレルギー症状に出される薬なので(これは、アトピーでもあまり変わらない)、薬局でもらって帰りました。

土曜日、日曜日は、すこし辛いながらも普通の一日を過ごすことができたので、月曜日は会社へ行けそうな感じ。
果たして、よくなる日が来るのだろうか…。
あと、会社の人たちの対応も気になる…。はぁ。('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。