SSブログ

登録したらメールが来た…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ [転職活動]

先週、転職サイトに自分のプロフィールを登録した。水曜日がデータ更新日となっているみたいで、サイトの募集情報も新しいものに更新されていた。
登録の設定で、オファーを受け付けるようにしておくと、自分が登録した条件に合致した会社からメールが送られてくるようになる。
そんな訳で、早速、2通、メールが来た。
一通は、今時分が勤めている会社でSIを行った時に、2次請け、3次請けで参加しそうな会社からだった。そうであっても、技術力があり、楽しく務められれば問題なのだが、自分の中で持っている転職条件の一つにIT系の会社には転職しないと言うのがあるので、このメールにはレスをしないことにした。
もう一つの会社は、自動車会社だったが、採用試験に応募する前に、セミナーに参加して欲しいことが書かれていた。セミナーは、全国各地で数回開かれる予定になっているのだが、東京地区は、今週末と来月だ。う~む、来月になると、今、経験者採用を応募している会社の結果いかんでは、受けるか・断るかの返事をしなくてはならない時期だ。
えいっ!週末、参加することにする。そんな訳で、週末の参加応募に登録する。
果てさて、本当に参加する事ができるのだろうか…。
観音も出してみようかと思うが、観音って、どんな雰囲気なんだろう、、、、、。
なぁ、ナムナム。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。