SSブログ

ピザデブからの脱出その2 [ダイエット]

ピザデブからの脱出を目指して、二日目。

今日の結果
ひとつ前の駅から自宅まで歩く 1.8km(約18分)
ステッパーを踏む 15分
腹筋 30回
もっとやらないと話にならないような気がするのだが、はっきり言って体が動かなかった。ダメだよ、オレ。_| ̄|○…。

けど、ちょっとうれしい予感が、、、、。去年、ダイエットをして挫折した時には、抗うつ剤の副作用が残っていたのか、食事の量を減らしても、運動しても体重が減らなかったのだが、今回は、ちょっとだけ体重が減っていた。
どうやら、ある時点を境に、薬の副作用で痩せない体から、ただ単に運動不足で太った体に変わったみたいだ。だから、ピザデブ体型になってしまったんだけど。木・金と一駅歩きとステッパーで過ごして、土・日は、自転車にでも乗ろうかと思う。あぁ、痩せたい。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

にゃんたろう

私も食べさせ過ぎないように気をつけます。
でもたまにはケーキも食べたいなぁ。
by にゃんたろう (2006-05-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。