SSブログ

無事産まれた。 [家で]

子供が無事生まれた。
産まれたのが日付けが変わる直前で、いろいろしていたら、午前2時になってしまい、そんな時間でも病院を出てゆかなければならない決まりなのだそうだが、無理を行って、泊めさせていただきました。
今朝は、嫁といろいろ話をして、1時間前くらいに帰宅しました。
疲れた。
プロジェクトが大変な事になっている状況の中、会社を休むのをちょっとためらってしまったが、無理を言って、昨日、今日と休むことにしました。
よく考えたら、プロジェクトが大変な事になっているのに、技術リーダーは、今週半ばからお遊び休暇を強行するから、オレなんて、理由としては、まともな方だろうと勝手に解釈して、休むことに決めました。
子供の顔が見たい人は連絡ください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

s

猫太郎君,誕生おめでとうございます!
by s (2005-12-08 16:35) 

だめ&ひまひまリーマン

ありがとう。おめでとうって言われると本当にうれしい。
by だめ&ひまひまリーマン (2005-12-09 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週は疲れた。一安心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。