SSブログ

子供の名前 [家で]

子供の名前が決まらない…。
けど、猫太郎(にゃんたろう)は、禁止されてしまった。・゚・(ノД`)・゚・
仕方が無いので、自分が家で猫太郎(にゃんたろう)と名乗ろうと思う。
なにせ、運勢が満点の名前だ。
できれば、会社でも使いたいくらいだが、サラリーマン生活に支障が出そうなので止めにした。
子供の名前の方は、いくつかの候補に絞られたので、ちゃんと名付ける事が出来そうだ。
子供の名前も重要だが、嫁は、出産した後、実家に帰る予定なので、しばらく一人暮らしだ。
一人暮らしは結婚まで、12年続けてきたが、再び一人暮らしをする事が出来るかものすごく心配だ。ちゃんと、会社に行くことが出来るのだろうか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。