SSブログ

売り切れだった… [健康]

痩せたい。
ものすごく痩せたい。
けど、運動する時間は、平日はほとんど無い。
そんな訳で、ステッパーでも買ってきて、毎日30分から45分くらいレッツ・ステップすれば、痩せるのではないかと思い、約一ヶ月。
ステッパー…買わなきゃ行けないよなぁ…なんて思っているだけでも、どうしようもないので、新宿まで買いに出ることにした。
先ず始めは、ビックカメラ、健康器具売り場に行くとラテラルサイトトレーナーだけが置いてあった、最近テレビで盛んにCMを流しているステッパーである。ネットで調べていると、いまいち耐久性に優れていないと言うこともあるし、実際実物を見ると、我が家に置くには若干大きすぎる、と言う訳で、別のものを見ようと思い、南口の東急ハンズへ。
東急ハンズの健康器具売り場へ、おぉ、あった、あった!じっくり見ると、この商品の入荷は6月末になります。と、書いてあるではないか!けど、もう6月末、入荷していたら、即決・即買で帰ろうかと思い、店員に聞いてみることに、
「すいませーん、これなんですけど、入荷していますか?」
「いえ、入荷が遅れておりまして、7月はじめになります。」
「そうですか、それならいいです。(´・ω・`)」
結局、売っていませんでした。はぁーぁ。_| ̄|○
一人寂しく、京王線に乗って帰りました。ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!
さて、一週末か、通販で買うか、どうしよう。うーん、困った。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。